トレックコンセプトストア まるいち オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

季節に合わせ徐々にウエアーを切り替えて行きます。 

 

だいぶ日が短くなり

朝、晩は少し肌寒くなってきましたので

サイクルウエアーを徐々に秋、冬モデルに

切り替えて行きます。



ウォーマー系アクセサリー。IMG_3977.jpg今の時期にピッタリの

アクセサリーウエアーです。

夏のウエアーを着て腕や足、膝に装着するウエアーです。

走行中暑くなったら外してしまえばオッケーです。



「ウインドブレイカー」IMG_3978.jpg

IMG_3979.jpgこれも同じく今の時期に最適なウエアーです。

真夏以外は大活躍です。

自転車に乗られる方は必ず1枚はあると重宝します。

コンパクトに丸まりますので来たり脱いだりが容易です。

標高が高い場所に登った時に下りで身体が冷えるのを防ぎます。

少々の小雨ぐらいなら走行可能です。



春・夏ウエアー」「旧モデルウエアー」はセール中です。
1375184_540842769319555_1596269402_n.jpg陳列している在庫限りになりますが

春・夏ウエアー」「旧モデルウエアー」は現在セールで

大変お値打ちになっております。

(一部除外品があります)

まだ日中はこれで乗れますし来年用で買っておいても

いいと思いますのでこの機会お見逃しなく!





※お知らせ

10月13日(日)

「BBQ&じゃんけん大会」

を開催します。

開催場所 まるいち上町店駐車場

(丁田店ではありませんのでご注意下さい)

時間 17時スタート。じゃんけん大会は

18時半開始の予定です。

詳しくはまるいちイベントブログをご覧下さい。

まるいちイベントブログはこちら


category: 自転車用品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top