FC2ブログ

トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店からのご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をしています。

Official Website

マヴィックのホイール「キシリウムエリート UST」再入荷しました。  

 

広島の「UST番長」の友達丁田店スタッフ河井です。
広島のショップはこちら。ブログはこちら。

走りを良くするカスタムホールの鉄板チョイス、マヴィックの「キシリウム エリートUST」が再入荷しました。
キシリウムエリート3 キシリウムエリート2キシリウムエリート
マヴィック「キシリウム エリートUST」
¥102,600(8%税込)
スポーツ自転車を購入した時に最初から取り付いている重たいホイールからのカスタムにお勧めです。チューブレスタイヤは標準装備です。今までのロードバイクのチューブレスタイヤは脱着がし難いとかコンプレッサー等を使わないとビードが上がらないなどデメリットが目立ちましたがマヴィックのロードバイクチューブレスはそこは改善済です。従来のクリンチャータイヤがメンテナンス出来る方は何も問題はありません。

チューブレスタイヤのメリット
・低圧で乗車出来ますので乗り心地が良くなります。
・低圧で乗ってもリム打ちパンクしません。
(低圧で乗れるので特に体重が軽い方は恩恵大です)
・チューブが入りませんので軽量化&転がり抵抗が少なくなります。
・異物が刺さっても一気に空気抜けしません。
・小さい穴のパンクであればシーラント剤(パンク防止剤)が修復します。


キシリウムエリート 3色
現在まるいち丁田店では「キシリウム エリートUST」のハブカラーは3色の中からお選び頂けます。好きな色又は愛車の色に合わせて下さい。

先日の渥美半島一周ツーリングの時にパンクしましたが小さい穴のスローパンクでしたので修理せずにそのまま家に帰って来ることが出来ました。クリンチャータイヤだったらパンクしてチューブに穴が空いたら走行不能なのでその場で直さなければいけません。ロードバイクチューブレスタイヤお勧めです!



TREK CONCEPT STORE
自転車屋まるいち丁田店
愛知県西尾市丁田町杢左10番地1
TEL 0563(55)3939 FAX 0563(53)8001
定休日/毎週水曜日
営業時間/AM11:00~PM8:00(日曜日 ~PM6:00)
まるいち丁田店のホームページこちら

 
 自転車屋まるいち丁田店Facebookページでは
イベント情報等最新ニュースが
更新されます。
是非『いいね!』をお願いします。

スポンサーサイト



category: ホイール

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top