トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

人気のMTBが再入荷しました。 

 

昨年12月にブログに掲載してすぐに
ご成約を頂いた人気の29インチMTBが再入荷しました。

SUPERFLY AL
2013年モデルSUPERFLY AL」
¥200,000(税抜)
サイズは17.5
適正身長165~175cm
このバイクをご成約の方には在庫の
自転車用品の特典が付きます。

IMG_4304.jpg
このMTBは超軽量アルミフレームです。
超軽量フレームでも
トレッククオリティーなので耐久性は心配無用!
IMG_4305.jpg
フロントハブの剛性感はたっぷりです。
9mmのクイックレバーではなく15mmのアクスルを
採用し剛性を上げています。
26インチより直径が増した29インチはフロントハブに
かなりの負担が掛かるのでこのテクノロジーは
ミドルグレード以上の29インチMTBではスタンダードに
なって来そうです。
IMG_4306.jpg
ヘッドの剛性感もたっぷりです。
下のベアリングを大口径化することによって
ハンドリングがより安定します。
最近ではロードバイクでもこのテクノロジーを採用していますが
ハードに使用するMTBの方が恩恵は大です。
IMG_4307.jpg
完成車のブレーキレバーよりアップデートしてあります。
上位グレードと形状が同じになった
シマノ新型「Deore」のブレーキレバーを付けました。
レバーに指を掛けやすくカスタムしてあります。

このスペックのMTBであれば買って即オフロード走行
で不満がないレベルであると思います。
このメインフレームをベースに自分の好きなように
カスタムしていくのが楽しそうなバイクです。

まるいちでは定期的にMTBライドを開催してます。
みんなでオフロード走行を楽しみましょう!
MTBライド開催のお知らせはまるいちイベントブログ
ご案内します。
http://blogs.yahoo.co.jp/maruichi_choda

IMG_4303.jpg
私事ですがスタッフ河井オフロードバイクを
26インチMTBから29インチに乗り換えました。
お客様と走るのを楽しみにしています。



キャンペーン実施中!
2series_dexter+.jpg
ボントレガー5000円分クーポンキャンペーン
14年2月28日まで
詳しくはこちら

スポンサーサイト

category: MTB

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top