トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

rericはじめました! 

 

rericから素敵な女性ジャージが入荷しました!
女性サイクリングウエア01
女性サイクリングウエア04
女性サイクリングウエア03
日本ならではの細かな仕事が嬉しいですね!
女性サイクリングウエア
女性サイクリングウエア
通気性抜群で、スタイルが美しく見えUV対策もされています。

rericロゴ

rericは、日本 で生まれたサイクルウエアです。
さまざまな機能性アパレルを作ってきたプロが集まり、その経験と技術、そして日本発ならではの細やかなこだわりをサイクルウェアとして実現しました。
3年に渡りサイクリストのカラダの動きを研究し、最適なパターン、必要な機能を導き出しました。
その理想の機能を追求するため、使用する素材までも独自で開発。
着た人をライドに最適な細身のシルエットにし、ペダリングに最適な着心地にします。
理想の着心地と機能を求め『機能デザイン』のサイクルウエアです。



是非とも手に取って観て下さい!
ご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト

category: 自転車用品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top