「EMONDA S4」カスタム仕様
「EMONDA S4」の
ティアグラ10速仕様をアルテグラ11速仕様に
組み換えをしました。


バーテープは新発売の眩しい「Visibility Yellow」
タイヤもYellowにしてカラーコーディネートしました。


新設計の11速の変速機になりましたので
変速はスパスパ決まります!

単品でも良く販売する
6800アルテグラのブレーキキャリパー。
ブレーキの引きが軽く
コントロール性は抜群です。

EMONDA S4は10速仕様ですが
スペーサーを抜けばそのまま11速の
カセットスプロケットが装着可能です。
11速化の際にはホイール交換不要です。

今回のカスタムによって
上位機種「EMONDA S6」¥299,000の
性能と同等になりました。
TREKにはカスタムオーダープログラム
「プロジェクトワン」がありますが
カタログ車でも部品をカスタムしたり
バーテープやタイヤやワイヤーの色を
交換することでグッと雰囲気が変わり
愛着が湧きますね!!
スポーツバイクのカスタムのご相談は
店頭にてお問い合わせ下さい!!
ティアグラ10速仕様をアルテグラ11速仕様に
組み換えをしました。


バーテープは新発売の眩しい「Visibility Yellow」
タイヤもYellowにしてカラーコーディネートしました。


新設計の11速の変速機になりましたので
変速はスパスパ決まります!

単品でも良く販売する
6800アルテグラのブレーキキャリパー。
ブレーキの引きが軽く
コントロール性は抜群です。

EMONDA S4は10速仕様ですが
スペーサーを抜けばそのまま11速の
カセットスプロケットが装着可能です。
11速化の際にはホイール交換不要です。

今回のカスタムによって
上位機種「EMONDA S6」¥299,000の
性能と同等になりました。
TREKにはカスタムオーダープログラム
「プロジェクトワン」がありますが
カタログ車でも部品をカスタムしたり
バーテープやタイヤやワイヤーの色を
交換することでグッと雰囲気が変わり
愛着が湧きますね!!
スポーツバイクのカスタムのご相談は
店頭にてお問い合わせ下さい!!
スポンサーサイト
tb: -- cm: 0
« 軽量ロードバイク「EMONDA SL」の女性仕様!!
冬物ウエアー、アクセサリー「SALE」始めます!! »
| h o m e |