トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

カタログに載っていない?「EMONDA SL5」 

 

限定一台限りで
「EMONDA SL フレームセット」の
シマノ105仕様を組んでみました。

IMG_1224.jpg
まるいちオリジナル
「EMONDA SL5」

¥299,000(8%税込)
このバイクはご成約頂きました。
ありがとうございました。

フレームカラーは「EMONDA SL」の
トップグレード「EMONDA SL8」と同じです。
サイズは50。
価格は「EMONDA SL5」ですが
若干パーツはアップデートしてあります。

IMG_1228.jpg
「EMONDA SL5」はタイヤは
ボントレガー「R1」ですが
軽量モデル「R3」になっています。

IMG_1226.jpg
ベースがフレームセットですので
ハンドルステムはアルミ最軽量モデル
「レースXライト」になっています。

IMG_1227.jpg
サドルは中空クロモリサドルレールの
「Montrose Comp」になっています。

IMG_1225.jpg
差し色がレッドだったので
ハンドルバーテープはレッドにしてみました。


30万ぐらいの予算で高性能ロードバイク
の購入をご検討の方は是非!!
通常モデルの「EMONDA SL5」の
カラーはホワイトとグリーンですので
見た目は「EMONDA SL8」に見えます。
スポンサーサイト

category: ロードバイク

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top