トレックコンセプトストア まるいち オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

BOAシステム採用のボントレガー新型シューズ入荷 

 

ボントレガーの新型シューズが入荷しました。

IMG_1513.jpg
優れたフィット感をもたらす「BOA」(ダイヤル)システム
を採用したロードバイクのシューズです。
今まではトップグレードのみ採用されていましたが
お求めやすい価格で新登場しました。

IMG_1514.jpg
「Specter」
¥15,900(8%税込)

IMG_1517.jpg
ナイロンコンポジットソールで
しなやかな踏み心地なのでロードバイク
エントリーユーザーの方に最適です。

IMG_1518.jpg
ロードバイクのペダルはもちろん
アダプターを使えば2穴のSPDペダルも
使用することが出来ます。

IMG_1515.jpg
「Velocis」
¥26,900(8%税込)

IMG_1516.jpg
カーボン/ファイバーグラス複合素材ソール
を採用していて軽量、高剛性を実現しています。


サイズ豊富に入荷しましたので
是非試着しに来て下さい。
ベルクロやラチェットでフィット感が出ない方は
お勧めのシューズです。
スポンサーサイト

category: 自転車用品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top