トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

「トレック ワールド」に行って来ました! 

 



IMG_2075 - コピー
8月4日(火)8月5日(水)と
トレックのニューモデルの展示会
「トレックワールド」に行って来ました。

IMG_2073.jpg
「トレック ワールド」は
京都の国際会館でトレック、ボントレガー
の展示会です。

P1020053.jpg

IMG_2083.jpg

IMG_2086.jpg
商品のプレゼンテーションを聞き
夜はパーティーで盛り上がり翌朝はニューバイク等の
試乗をして乗り味を体感して来ました。

ニューバイクの商品説明は
順次案内をしていきたいと思います。

IMG_2091.jpg

IMG_2092.jpg
2016モデルのカタログ」
店頭での閲覧用を持ち帰って来ました。
(お客様へのお渡し用はもうしばらくお待ち下さい)
トレックのバイクに興味がある方、
ニューモデルに乗り換えを検討のお客様
是非ご来店下さい。

IMG_2093.jpg
ユーザー様サイトではまだ準備が出来ておりませんが
ニューMADONEプロジェクトワンで受注開始しました。
いち早くニューモデルに乗ってみたい方は是非ご来店下さい。
同時にマウンテンバイクのニューモデル
PROCALIBER」「TOP FUELもオーダー出来ます。
プロジェクトワンのラインナップも一新されています。
店頭のモニターにてご確認ください。



スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top