トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

限定ファットバイク「FARLEY 5」入荷 

 


昨年大人気だったファットバイクの
ニューモデルが入荷しました。

Farley 5

IMG_2150.jpg
「Farley 5」
¥249,000(8%税込)
昨年大人気だった超極太タイヤを履いた
ファットバイクです。
今回も昨年と同様「限定商品」です
「これは何処を走るのですか?」
とよく聞かれますが
オフロードや街乗りとステージを選ばない
万能バイクです。雪道だって走れちゃいますよ!

IMG_2149.jpg

IMG_2148.jpg
昨年モデルよりもさらにタイヤが太くなりました。
なんと「26×4.70」
一般的なマウンテンバイクのタイヤが
2.0~2.3ぐらいなので倍以上太いタイヤを
装備しています。

IMG_2151.jpg
リアエンドの形状が変わりました。
シングルギアのカスタムにも対応していますので
遊び心満点です。


ファットバイクFarley 5は「限定販売」
注文分しか入荷しませんので
気になっている方はお早目にお買い求め下さい。
スポンサーサイト

category: MTB

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top