トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

エアロヘルメット「バリスタ」チームカラー入荷! 

 

先日ご案内しました
ボントレガーのエアロヘルメット
「バリスタ」
トレックファクトリーレーシングの
チームカラー入荷しました。

IMG_2445.jpg

IMG_2444.jpg
「バリスタ」
¥23,000(8%税込)
トレックファクトリーレーシングの
チームカラーです。

先日ご案内しました「バリスタ」のブラックは
ブログに掲載しましたらすぐに
ご成約を頂きました。
ブラックのが良い方は次回入荷まで
今しばらくお待ちください。
スポンサーサイト

category: 自転車用品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top