トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

シマノフィッティング「ダイナミックフィッティング」が出来るようになりました。 

 

IMG_2600.jpg
当店に導入されています。
シマノフィッティングマシンですが
「モーションキャプチャー」を使い
さらに細かくポジション出しが可能になりました。

最初の一人目は社長にやってもらいました。

IMG_2587.jpg
まずはフィッティングマシンにまたがって頂き
各部にセンサーを取り付けます。

IMG_2589.jpg

IMG_2588.jpg
その後センサーの位置で
膝と大腿の柔軟性を測定します。
(柔軟性のレベルに応じてポジションも
変わります。)

IMG_2590.jpg
センサーの位置をカメラに移し
フィッティングマシンのポジションを煮詰めていきます。

IMG_2591.jpg
アドバンスドモードを使い
細かくデータを確認することが出来ます。

従来のフィッティングでは膝、大腿の
柔軟性は考慮していませんでしたが
これで個人、個人に応じて最適なフィッティングが
可能になりました。

「ダイナミックフィッティング導入キャンペーン」
として先着数名はスペシャルプライスで
フィッティング致します。
完全予約制で一日お一人様限り
とさせていただきます。
詳しくは店頭にてご確認下さい。



スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top