マヴィック「キシリウム プロ リミテッド」
マヴィックの限定ホイール
「キシリウム プロ リミテッド」入荷しました。

「キシリウム プロ リミテッド」
¥151.200(8%税込)
「キシリウム プロ」の限定モデルです。


赤いハブを使用し名作
「キシリウム SL」のような外観ですね!

「キシリウム シリーズ」は歴代基本設計を
変えずに進化して来ました。
リアのホイールの組み方は
「イソパルス」と呼びカセットスプロケット側の
スポークをクロスさせずに放射線状に組んでいます。
これによって右側、左側のスポークテンションを
均一に出来るメリットがあります。
ハブ、スポーク、リムが全て専用品なので
この組み方が可能で
ノーマルホイールだとこの組み方は出来ません。

今回のモデルチェンジでリムが
進化しました。
リムを切削する技術が大幅に進化したので
リムハイトが高くなって高速巡行性が上がっている
にもかかわらず前モデルより軽量になっています。

マヴィックのホイールは前後タイヤが標準装備です。
前用タイヤ「グリップリンク」後ろ用タイヤ「パワーリンク」
が装着されています。
ロードバイクに乗っている方で
完成車に最初から付いている
ホイールのまま乗っている方は
このレベルのホイールに交換すると
確実に走りがワンランク上がります。
是非愛車のグレードアップをしてみませんか?
「キシリウム プロ リミテッド」入荷しました。

「キシリウム プロ リミテッド」
¥151.200(8%税込)
「キシリウム プロ」の限定モデルです。


赤いハブを使用し名作
「キシリウム SL」のような外観ですね!

「キシリウム シリーズ」は歴代基本設計を
変えずに進化して来ました。
リアのホイールの組み方は
「イソパルス」と呼びカセットスプロケット側の
スポークをクロスさせずに放射線状に組んでいます。
これによって右側、左側のスポークテンションを
均一に出来るメリットがあります。
ハブ、スポーク、リムが全て専用品なので
この組み方が可能で
ノーマルホイールだとこの組み方は出来ません。

今回のモデルチェンジでリムが
進化しました。
リムを切削する技術が大幅に進化したので
リムハイトが高くなって高速巡行性が上がっている
にもかかわらず前モデルより軽量になっています。

マヴィックのホイールは前後タイヤが標準装備です。
前用タイヤ「グリップリンク」後ろ用タイヤ「パワーリンク」
が装着されています。
ロードバイクに乗っている方で
完成車に最初から付いている
ホイールのまま乗っている方は
このレベルのホイールに交換すると
確実に走りがワンランク上がります。
是非愛車のグレードアップをしてみませんか?
スポンサーサイト
tb: -- cm: 0
« マヴィックシューズ「キシリウム エリート」のニューカラーです。
人気のカラーVolt Green「EMONDA SL5」 »
| h o m e |