トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

アップグレードしました! 

 

本日、展示車の「DOMANE 4.3」に標準装備されているキャリパーブレーキを「SHIMANO 105」へアップグレードしました

IMG_7014[1]

フロント
写真では分かりずらいですがキャリパーが変わりました


IMG_7012[1]IMG_7017[1]

こちらはリアです
またまた非常に分かりずらい写真ですいませんm(_ _)m


IMG_7015[1]IMG_7018[1]

しかし写真では変わりが分かりにくいですが制動力&剛性はかなりUPしました!!標準装備されているキャリパーも使っていて不満を感じるほどではありませんが、「105」のキャリパーを取り付け後、調整をしていてもブレーキレバーを握った時の軽さリムを挟むカッチリ感の違いはすぐに感じれましたよ

この「SHIMAMO 105」のキャリパーブレーキへアップグレードされた「DOMANE」は限定1台になります!!
とってもお求めやすい価格となっておりますので、これからロードバイクをはじめたい方、カーボンバイクが気になっている方にはベストタイミングです!!
是非!店頭にてご覧ください

スポンサーサイト

category: ロードバイク

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top