トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

人気の「DOMANE SL6」Matte Viper Red再入荷しました。 

 

ロングライドに
最適な人気のロードバイク
「DOMANE SL6」再入荷しました。

IMG_5630.jpg
「DOMANE SL6」
¥410,000(8%税込)
上位グレード「DOMANE SLR」
にも採用された「フロントISO SPEED」
搭載のバイクです。
当店では金属フレームに乗っていた方
のステップアップバイクとして
人気モデルです。
詳しくは過去のブログを
ご覧下さい。過去のブログはこちら

IMG_5632.jpg
「フロント ISO SPEED」装備
これは相当効きますね。

IMG_5631.jpg
追々のシマノ電動変速化
対応フレームです。
筒状のバッテリーをダウンチューブ
に内蔵させることが可能。

IMG_5624.jpg
ご成約済のバイクですが
色違いはブラックです。
このバイクをご購入の
お客様はクロモリフレームの
オーナーでしたが当店の
試乗車を乗って気に入って
頂きました。
軽くて乗り心地も良くて
今までと全然違うそうです。

IMG_5628.jpg

IMG_5629.jpg

IMG_5626.jpg
そのままカタログスペックではなく
要所要所最初から
カスタムしました。
最大のこだわりは
エアロホイールですね。
直進安定性に優れた
特性のバイクなので
エアロホイールでの平地の
巡行は楽しそうですね!
ブレーキはシマノに交換し
グレードをアルテグラに揃えました。

最初から完成車の仕様変更
をお考えの方は
スタッフにお問合せ下さい。



まるいち丁田店Facebookページでは
イベント情報等最新ニュースが
更新されます。
是非『いいね!』をお願いします!

スポンサーサイト

category: ロードバイク

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top