トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

スタッフ吉田のオーバーホール日記 第2弾! 

 

こんにちはスタッフ吉田です(^-^)/
今回もオーバーホールの一部をご紹介いたします

では、早速
IMG_7609[1]
今回、依頼を受けた車体は6年ほど前のアンカーのクロモリバイクです
フレームの目立つ場所には大きな範囲でキズが出来てしまっています
お客様自身も「全塗装しなおさないとダメかなぁ」と気になっていたようなので
「目立たなくしよう」と頑張ってみました(^-^)

ゴシゴシすること数十分・・・
IMG_7610[1]
キズが深い箇所以外は目立たなくなりました(^∇^)
もちろん傷がある場所以外もピカピカになりましたよ(^-^)/

IMG_7618[1]
そして、フレーム磨きが終わった後は、部品の洗浄です
今回の部品は6年間の軌跡がしっかり伝わる汚れ具合だったので
気合を入れて磨き始めました

こちらもゴシゴシすること数十分・・・
IMG_7619[1]
部品もとってもきれいになりました


今回も無事新車時の輝きに戻りました
是非オーバーホールをお考えであれば「まるいち」へお持ち下さい(^∇^)ノ
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top