トレックコンセプトストア まるいち オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

5TT マングースカップへ出場してまいりました! 

 

こんにちはスタッフ吉田です
先週の日曜日になりますが、お客さんのK合さんとくらがり渓谷にあるトレイルコースにて行われる「5TT マングースカップ」へ出場しました!
実はこのレース、伝説のMTBライダー「YANS」さんが主催するレースなんです
IMG_7728[1]
その場にいたみんなで写真撮影。
IMG_7724[1]
キッズも大人と混じり戦っていました
IMG_7726[1]
疾走するK合選手
IMG_7725[1]
向こうに待ち構えるドロップにビビるスタッフ吉田
IMG_7727[1]
結果はチャレンジクラス2位でした
1位はK合さんで「Teamまるいち」でワンツーフィニッシュすることが出来ました(^∇^)ノ

レース経験は無く初めてのレースだったためとっても緊張していましたが、当日会場に付くととてもアットホームな雰囲気で緊張もほぐれて楽しくレースを進めることが出来ました

マウンテンバイクにご興味のある方は是非一緒に出場しましょう
またトレイルコースは県道沿いにありますのでロードバイクでお越しの方も見学する事が可能です次回は4月9日開催予定です。気になる方は是非見に行ってみて下さい


スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top