トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

スタッフ吉田おすすめヘルメット! 

 

こんにちは!スタッフ吉田です!
今回は最近私自身が使い始め、これは良いと思った商品をオススメさせて頂きます!

では早速!
ちょー今更ではありますがこちら!
IMG_7965[1]
「ボントレガー」から発売されている「バリスタ」と言うヘルメットです!
IMG_7964[1]
「バリスタ」は風洞実験を何度も繰り返し、徹底的に空気抵抗低減を目指し開発されたエアロヘルメットです!
IMG_7963[1]
なぜ私がこの「バリスタ」をオススメしたいかと言うと、ライド中ふと「ん?何か違うぞ??」と思い、気のせいかな?と一度冷静になりました(笑)
しかし、次のライドの時に気づきました!
正直今まで使っていたヘルメットの方が重量は軽かったのですが、ライド中は「バリスタ」を装着している方が空気の清流の問題か頭が軽いんです!
これにはビックリしました!
※感じ方には個人差が御座います(笑)

と言うことで是非皆様にも体感して頂きたいと思いブログを書きました!(笑)
IMG_7967[1]
こちらは装着例です!
私はヘルメットとサイクリングキャップとの組合わせが好きなのでこの様に使用しています!
ちなみにこのヘルメットは内側に一枚の別プレートが設置されていて衝撃を受けた際、このプレートがスライドし頭や脳へのダメージを低減してくれる「MIPS(ミプス)」を搭載しています!
エアロ効果に最高の安全性を融合させたとっても優秀なヘルメットになっています!

価格は25,000円(税込)と高価ではありますがめちゃくちゃ良いです!
店頭にも展示中ですので是非見に来てくださいね!

スポンサーサイト

category: 自転車用品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top