トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

夏に向けて日焼け対策しましょう! 

 

夏に向けて日焼け対策してますか
「俺は真っ黒になってカッコよくなるぜ!」と言われるかも
しれませんがしっかりと日焼け対策しないと大変ですよ~

男性はあまり意識がないと思いますが
男性の身体は女性より水分量が少ない
ということは日焼けしやすい
ということはシミやたるみの原因に
20170617_135820.jpg

そして、僕がおすすめするのがこれ
Top Athlete Sun Protect ”Fighter”」
「Waterpoof Cleansing Oil」です
ブログでも紹介しましたが
今回講習会があり勉強して来ました
講習を受けると驚くことばかりでしたよ~
講師として「アスリートスキンケアアドバイザー」として活躍している
「橋本ワコ」さんがお話してくれました
20170614_111602.jpg

今回紹介する「Fighter」はまず容器を35回以上振って下さい
ちゃんとふらないとしっかりと効果が得られません

そして、この「Fighter」は重ね塗りができるんです
日中、ずっと日に当たる状態になると
毎回、塗り直しで面倒なことやパフォーマンスも低下してしまいます
1497658795249.jpg

ゲストにプロの世界で活躍する選手がコメントして頂き
「やはり日焼け対策する前と後ではパフォーマンスが全然違う!」
と言う意見がありました

今から使用して夏の日焼け対策始めませんか

次回は使用方法など紹介していきたいです
スポンサーサイト

category: 自転車用品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top