トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

2014モデル試乗車速報② 

 

超目玉の試乗車です。

プロ選手も絶賛のレーシングバイク

「ドマーネ」の5シリーズです。

それもただのドマーネ5シリーズの完成車ではありませんよ!

DSC_0046.jpg
ドマーネ5.2
サイズは52

なにがただのドマーネ5シリーズと違うかと言うと

完成車はワイヤーのアルテグラ11SPEEDですが

このバイクは新型電動アルテグラに組み替えています。

おそらくこの「ドマーネ5シリーズ」に新型電動アルテグラ

搭載は日本初ではないでしょうか?

IMG_3893.jpg
IMG_3891.jpg
IMG_3896.jpg
形は電動デュラエースと酷似しています。

スタッフ河井は現在電動デュラエース9070に乗っていますが

操作感はほとんど差はありません。

違いは素材と仕上げぐらいではないでしょうか?

IMG_3894.jpg
IMG_3895.jpg
電動デュラエース9070と同じく

ステム下にジャンクションが付きレバー側も

3ポートになり「サテライトスイッチ」「スプリンタースイッチ」

の取り付けが容易になりました。




是非この誰もが認める高性能カーボンフレームバイク

「ドマーネ5シリーズ」に乗りに来てくださいね!

ロングライドやエンデューロをされる方に

適した味付けのバイクです。

レーシングバイクでもありますので走りも

「超1級品」ですよ!



まるいち丁田店「Facebook」を始めました。

HPのトップページから入る事が出来ます。

みんなで「いいね!」をして下さいね!

トレックコンセプトストアまるいちHPはこちら


category: お店

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top