トレックコンセプトストア まるいち丁田店 オフィシャルブログ

お店のご案内、TREKバイク お勧め自転車用品のご案内をします。

Official Website

ボントレガーニューアイテム情報② 

 

ボントレガーのロードバイクのバーテープは

握った感じフカフカのモデルばかりだったのですが

2014のニューモデルから激薄材質のモデルが

発売されました。

P1000628.jpg
「Micro Fiber Tape」

¥2,625

カラー展開はレッド、ホワイト、イエロー、ブルー、ブラック

の5色展開です。

バイクのカラーリング、パーツに合わせてカラー

コーディネートして下さい。

このバーテープにはボントレガーの反射性

エンドキャップが付属されます。

P1000625.jpg
早速、薄いバーテープが好きなスタッフ河井の

バイクに巻いてみました。

(付属のバーエンドキャップはBzzzKill Dampersを使っていますので付けていません)

P1000626.jpg
ピシッと巻きやすくほとんどハンドルを直に

握っているのと同じような握り心地です。

滑り難い材質で非常に調子が良いです。

耐久性はガンガン乗ってテストします。

この材質ならおそらく問題ないでしょう!

P1000627.jpg
2014モデルからボントレガーのパッケージが

一新されました。

段ボールのようなパッケージから順次

継続商品もこれに切り替わって行きます。


ロードバイクで薄いバーテープが好みの

方は是非次回巻き替えの際はこのバーテープを

お選びください!!



まるいち丁田店「Facebook」を始めました。

HPのトップページから入る事が出来ます。

みんなで「いいね!」をして下さいね!

トレックコンセプトストアまるいちHPはこちら
スポンサーサイト

category: 自転車用品

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top